RISO朝練 落車m(__)m

今日はRISO朝練 花回廊コース。
メンバーはガッツパイセン、ツム兄、H本くん。
K星さんもおられて、大袋橋までと。

ちょうど雨が降ってきた。
これは気のせいと知らん顔してスタート。
風がかなり強い。
追い風基調でスピードも乗った。
結構びっちゃんこ。

イメージ 1

2段坂の辺りでは止んだかな。
いいペースのまま2段坂へ。
1段目はなんとか付いて行き、2段目へ。
H本くんがペースアップするのに躊躇したら
そのまま気持ちが切れた。
ツム兄はH本くんに追いついて、最後トップ登頂。
かなり調子良さげ。
H本くんも強かった。
まったく歯が立たなかった(*´Д`)

下ってから小町の登り。
先頭で走ってたらいきなりコケた。
気が付いたら倒れてた。
後ろのツム兄もボクに突っ込んで、パイセンも落車。
路肩に太めの折れた枝があって
道路にもはみ出てたようで。
踏んだのかハンドルをひっかけたのかも
よくわからないけど一瞬だった。
後続のツム兄もパイセンも落車させてしまった。
先頭のボクの不注意です。
ホントに申し訳ないm(__)m

ボクの方はバイクはフレームは大丈夫そうだけど
ホイールがフレたのとエンドが少し曲がったか。
あとカーボンのボトルケージが割れてたな。
バイクはクワハラさんとこに入院です。
身体は擦過傷(3ヶ所)と打ち身程度で済んだ。
登りだったから大きなケガにならなかった。

先頭は路面や周囲の状況にもっと気を配らないといけなかった。
反省です。

しばらくアルミのコルナゴアルテ号で
頑張ります(≧ω≦;)


みんなゴメンね。