RISO ソロ練 横田往復

今日はRISO練習会と声を掛けたけど
子どもの日にヒマなのはボクだけだった(≧ω≦;)

9時に東山から1人でスタート。
風は強い向かい風。
身体もダルいから頑張らずに。

朝練コースから180号線へ。
五輪峠もゆっくり超える。
下って右折して横田方面へ。
こっから先も強風。
風に悶絶して帰りたくなった(*ノωノ)
お腹も減ってきた。
スポーツ羊羹食べて、ゼリー食べて。
それでも満たされないけど店もない。
補給するにはやっぱし横田まで行くしかない。

何とか横田ポプラに到着。
腹が減ったので、ランチパックのピーナッツバターを食べる。
駅で記念撮影。
今日はアルミバイクのコルナゴARTE号です。

イメージ 1

帰路へ。
ARTE号はとにかく硬い。
路面の衝撃がダイレクトに来る。
たまに乗るとカーボンバイクの恩恵を感じるなあ。

行きは腹が減って、帰りは食べ過ぎと
ピーナッツバターで気持ち悪い…
おにぎりにすれば良かった。

力も入らず気持ちも乗らずただ漕ぐだけ。
ペースはゆっくりだったけど
結構疲れた。

RISOソロ練習会 五輪峠~奥出雲町横田往復 113km
平均速度 27.3km/h 平均心拍数 135拍 最高 153拍

コースとしては結構良かったな。
RISOカーニバルとか名前を付けると
参加者も増えるかな( *´艸`)ナゾ