CX-1号退院( `ー´)ノ

CX-1号退院しました。

エンドは修正してもらった。
ホイール(レーゼロ)のフレはかなり良くなったものの
経年でニップルが固着していたそうで完全には直らなかった。
このホイールも結構使ってるからなあ…。
まあ普通に走る分には大丈夫でしょう。
ヘッドに若干ガタがあったけど
これも直してくれてたm(__)m
ついでにチェーンも替えてもらった。

家に持って帰ってから
ボトルケージをとりあえず手持ちのやつに替えて。

復活(/ω\)

イメージ 1

今後ホイールどうしようかな。
レーシングスピードあるけど、チューブラーだから
普段履きする気がしないんだよな。
空気すぐに抜けるし。

空気の抜けが緩やかで性能がいいチューブラータイヤって
おすすめないですか。