羊羹の話

自転車乗りの補給食といえば
羊羹がテッパンでしょう( `ー´)ノ

ド定番はスポーツ羊羹。
ボクも常備してます。

イメージ 1

スポーツ羊羹は確かに片手で食べれる。
が、ワンプッシュは簡単だけどツープッシュ目は実は食べにくい。
むにむにしないと出てこない。


ホントに食べやすいのは西村堂の清水羊羹。
美味しいし。

イメージ 2

口をはさみで切っとけば
一口でウニっと食べれます。
ガツガツ走ってる時でもストレスなく補給できる。
美味しいし。(さっきも書いた)
そして食べ終わったら小さく折りたためる。
そこも素晴らしい。

イメージ 3

大好きだった西村堂の清水羊羹を止めて
最近、スポーツ羊羹を買ってたのはなぜか!!!(*´Д`)

それは値上がりしたから。
元々100円だったのが120円に値上がりしたんです。


と、ところが!(/ω\)
(ここからが本題)

丸合 東福原店で100円で売ってました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
東福原店限定価格って書いてあった。
期間限定かもしれない。
欲しい人は今すぐGO!( `ー´)ノ
とりあえず買いだめしました。


で、今朝も3本ローラー。
軽く回すだけ。
ダイエット走です。

3本ローラー60分走
平均速度 40.9km/h 平均心拍数 120拍 最高 130拍
84rpm

明日は外走れるかな?