RISO朝練

今日はRISO朝練。
なかなかに寒い。
寒いよ。
なのにかっぱーさんは半袖半パンだった(/ω\)
IQはダントツ一番高いはずなのに
なんで間違える( *´艸`)

メンバーはガッツパイセン、ツム兄、かっぱーさん、すしさん
そして世界のカリオッティ。

コースは花回廊。
先導してスタート。
昨日の疲れか脚が重くて進まない。
走ってるうちに徐々に良くなったけど。

河川敷からローテ開始。
いい感じのペースじゃないでしょうか。
厳しくも淡々と進む。

イメージ 1

途中でハマー大尉も合流。

2段坂の少し前でH本さんが待ってる。
キタな~。
これで8名。
RISO朝練にしては大盛況だ。

2段坂へ。
1段目でH本くんが前に。
ぐっとペースを上げる。
ボクはすぐに反応してぴったしマーク。
カリオッティは
「アゲすぎだから追わなくていいよ」と冷静。
とは言われたものの、離れるとすぐに集中力が切れちゃうので
必死に追走。
1段目の後半、H本くんのペースが若干落ちたところで
カリオッティが
「ほら~」って追い越していった。

繋ぎ区間はカリオッティが先頭固定で牽いてくれた。
その後はH本くん、ボク、ハマー大尉の順で。

2段目はまたH本くん先頭で。
必死に喰らい付く。
最後H本くんがペースアップして
後ろからカリオッティとハマー大尉がスプリントで追走。
カリオッティがトップで登頂してた。
さすが世界の男は強いわ~。
ボクは4着だったけど、このメンバーに絡めただけで
満足です。
頑張った( `ー´)ノ

人数が多かったのでピークで記念撮影。
爽やかメンズ。
パイセンとかっぱーさんの季節が違う…

イメージ 2

1週間前落車した小町坂は
カリオッティとハマー大尉を見送って淡々と
集団のペースを作った。
もちろん木の枝には細心の注意を払って(^_^;)

あとは流れに乗って。
自分的には調子いいけどAクラスはまだ遠い。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.2km/h 平均心拍数 151拍 最高 174拍


落車負傷はほぼ治りました。
擦過傷ははじめてキズパワーパットを使ってみた。
結構お値段高いけど、キレイに治ります。
一番深い肘の擦過傷だけまだ貼ってます。
もうちょっとかな。