RISO朝練

今朝はRISO朝練。
火曜日は平坦基調のバサラコースを淡々と。

メンバーはRISOのツム兄、コンクイのTAKEさん(自走)と
先日RISOカーニバルに来てくれたO松さん( `ー´)ノ

先導してスタート。
河川敷に入ってすぐローテ開始。
信号に捕まりたくないから大袋橋を左折。
旧水曜朝練コース。
(でも結果的にかなり信号ひっかかった)

やっぱしTAKEさんが速いので
先頭長めで。
バサラの登りはボクに変わってくれた。
全員の走力は把握してるんで
イーブンペースで淡々と登る。
みんな余裕でついてくるわな(≧ω≦;)

下りは兄ちゃん先頭で頑張る。
まあこんな感じ。

イメージ 1

TAKEさんのダウンヒルポジション。
かなり空力良さそう。

イメージ 2

復路の会見ストレートからラストまで
TAKEさんの一本牽き。
TTモードに入ってかなりいいペースだった。
インターバルはかけないからみんな付いていけたし
後ろにいるだけで十分負荷がかかった。

気持ちいいライドでした( `ー´)ノ
集団のまま行けて、みんなじんわり頑張れた。
火曜はこんな感じで。

TAKEさん効果でAVEは結構速い( *´艸`)
かなり信号ストップあったのに。
O松さんは今日も余裕げだった・・・。

RISO朝練 バサラコース 31km
平均速度 35.2km/h 平均心拍数 145拍 最高 162拍

戻って路地をゆっくり走ってたら
かっぱーさんがランニングしてた。
狙うはあっちですか( `ー´)ノ(謎)