モーライ伯太コース

今朝はモーライに参加させて頂く。
おおっ!O松さんも初参加。

今朝もまたすごい人数。
30人はいそう(≧ω≦;)

イメージ 1

RISOからはツム兄、かっぱーさん、チャラオコーチ。
最終パックは8人。

先導してコースイン。
河川敷に入ってすぐに下がる。
チャラオコーチが張り切って長く牽いてたから
短めローテしようと声かけた。
人数多いから1分位がいいんじゃないでしょか。

イメージ 2

県境の坂はかっぱーさんの絶妙な牽きで
全員一緒に行けた( `ー´)ノ
登り抑えて、平坦ガンバル。下りは思いっきり(・ω・)ノ

平坦は短めローテでもっとペースを上げてもいいと思う。
ペースの上げ下げさえしなければ。
(後ろにいると、みんな脚が余ってたでしょ)
同じメンバーでもAVEで2~3km/h位は軽く上がりそう。
競い合いも楽しいけど、集団をいかにスムーズに速く
走らせるかというのも楽しいな。
その方が安全だし。

モーライ伯太コース 34km
平均速度 33.5km/h 平均心拍数 139拍 最高 164拍

これから歓送迎会。
明日のRISO朝練、参加確率50%です(/ω\)