RISO朝練

今朝は寒かった。
スタート地点はツム兄、ガッツパイセン。
いつものように先導して。

河川敷からローテ開始。
ぬぬ、速いぞ。
3人だと結構キツイ。
会見ストレートでハマー大尉合流。

イメージ 1

もうちょっと先でH本くんも合流。

2段坂へ突入。
ボクが先頭でペースを作る。
結構頑張ってたけど遅かったのか(/ω\)
H本くんが途中から前に。
そこにくっ付いて。

繋ぎ区間ではH本さんとハマー大尉と3人に。
ローテして(したふりして)2段目へ。
H本くんをぴったしマークして最終盤、ボクの射程距離が近づいたので
ギアを2枚アップ。
その瞬間、後ろからハマー大尉がスプリント開始。
H本くんも反応。
ボクも必死に頑張るもギアが軽かった…あれ?
その後変速がうまくいかず失速。
トップはハマー大尉。さすが( `ー´)ノ

ハマー大尉に後ろを取られて
スプリント負けするパターンが続いてる(≧ω≦;)
力は近いと思うけど登りスプリントが全然敵わない。
一週間作戦を考えよう。
コスイやつを( *´艸`)

小町坂はツム兄のエンジンがかかってきて
千切れかけた。
危なかった(≧ω≦;)


河川敷に入るとこで、モーライで一緒に走る
TREKの方(すいません、名まえ聞いてなかった)と一緒になり
最後はトレインで。
ここもなかなか速くてキツかった。
そしてTREKの黄色が眩しかった。
ジョウブレーカーしてなかったら目が潰れてた。

イメージ 2

木曜日はキツイ。
あ~頑張った。
やっぱしAVEが今期最速。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 33.2km/h 平均心拍数 154拍 最高 173拍


また飲み会だ。
栄養補給してこよう。