RISO朝練

RISO朝練。
また木曜日が来たな…(≧ω≦;)

集合場所には、ガッツパイセン、ツムブラ。
木曜日は花回廊コース。
先導してスタート。
すげえ寒い。

川沿いからすぐにローテ開始。
風がなくてスピードに乗る。
大袋橋付近でいつものようにハマー大尉合流。

イメージ 1

ヒーヒーしながらもキレイなローテ。
注意喚起の声も良く出てる( `ー´)ノ

坂の前でH本くんも合流。
登り前では少しペースが緩んだ。

H本くん先頭で2段坂へ。
ボクは2番手。
相変わらずキッツイペース。
いやになるけど頑張って張り付く。
5.5倍くらいとか?

繋ぎ区間ではとても前に出れない。
ツム兄がすっと前に出て牽いた(≧ω≦;)

2段目もまたH本くんが先頭で入る。
ボクはその後ろ。
かなりいいペースだったけど、ツム兄が
「ペース落ちてるよ」
とか言いながら追い越していく。
(一度でいいから言ってみたいわ!(*´Д`))
H本くんとハマー大尉は反応してペースアップ。
この辺から記憶がとぎれとぎれだけど
とにかくついていけなかった。
ツム兄がトップを取って、ハマー大尉、H本くん
だったかな。
ボクは2段目だけでかなり遅れた。

集合してからは、集団で。
最後の河川敷はパイセンとツムブラと4人。
ここもまたキツかった。
パイセンが平坦強くて
下がった時に付き直すのが
すげーキツかった。
みんなギリギリで走ってた。
ツム兄も変な声出してた( *´艸`)

脚がガクガクになった。
久しぶりの高強度はすげえ堪えたな。
身体がビックリして午前中はフラフラだった。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 33.0km/h 平均心拍数 154拍 最高 171拍


「おたくのリーダーは速いの?」
って聞かれることがあるらしい。
はっきり言ってボクは速くも強くもないです( *´艸`)
リーダーだけどチーム内では下位のポジション。
いつかは輝きを見せれるように
夢みる46才です( `ー´)ノ
(でも節制するほどのストイックさはない・・・)


今日、はじめてパワーメーターが欲しいなと思った。
2段目はどれほどタレてたんだろ。