モーライ伯太コース

今朝はモーニングライド。
いつもの最終パックで。

メンバーはRISOからはかっぱーさん、チャラオコーチ。
レジェンドY川さん、TREK T辺さん、M田さん。
そして離れて単独走のTAKEさん(≧ω≦;)

風がかなり強い。
軽量なボクが最も苦手なシチュエーション・・・。
横風だと後ろについても
あまり楽できないし。
おまけに連日の練習で脚が全然回らない。
重すぎる。
こんなんで着いていけるかなあ(/ω\)

結果的には何とか着いていけたけど
余裕がなかったな~。
特に序盤はキツかった。
でも集団が一度もバラけず走れたので
まあ良かった。

イメージ 1

最後のTAKEさんのアタックはご愛敬( *´艸`)
コンクイの血が騒ぎましたね。
見送るだけでした(≧ω≦)>

モーライ伯太コース 34km
平均速度 34.4km/h 平均心拍数 149拍 最高 170拍



サユポソさんの落車からちょうど一ヶ月。

車イスにはばっちし乗れるようになりました!
でもまだ左足を着いたり、体重をかけてはダメ。
手術しない保存療法は回復に時間がかかりますね。
左足は来週から少しづつリハビリです。
時間はかかるだろうけどがんばっぺ!( `ー´)ノ

サユポソさんの病室には
シャカリキが全巻常備されてます( *´艸`)