RISO朝練バサラ

天気さえ良ければ
近所で毎日練習会がある。
恵まれてます。

今日はRISO朝練。
バサラ淡々コース。
メンバーはツムブラ、かっぱーさんとボク。

いつものように先導して・・・
ううっ(≧ω≦;)脚が重い。
ゴマカシながら頑張ろう。

川沿いからローテ。
みんな加減速なくキレイにローテする。
上手くなったよなあ。
最近黒ジャージが流行りだ。
(で、ボクだけ白だ)

イメージ 1

バサラの登りはボクがペースを作って。
緩すぎずいい感じで超えたと思う。
ピークでも減速せずに下りでツム兄が
キレイにそのまま加速にもってけた。

キツすぎないけど後ろでも負荷はかかる。
いい感じのローテだった。
信号で結構止まるもペースはバサラで今季最速だった。


ボクはというと、最後まで脚が重たかった。
調子が悪くて速度上げようとすると
すごく縦踏みになる。
以前、ツム兄に
「リーダーはサドルもハンドルも高すぎだと思う」
って言われた。
もうちょっとサドルを下げて
コンパクトに脚を回すようにした方が
いいのかなとか思いながら走った。
シーズンオフになったら
ボジション変えてみよう。

RISO朝練 バサラコース 31km
平均速度 36.3km/h 平均心拍数 146拍 最高 164拍


明日は雨かな~(≧ω≦;)