モーライ伯太コース

今朝はモーニングライド。
ふと思う。
モーライ参加メンバーで、このブログ見てる人いるんかな?
多分ほとんどいないわな・・・(≧ω≦;)


I江さんはモーライにMTBで来てた。
モーライは自由だ。
I江さんはもっと自由だ( *´艸`)プププ


ボクはいつもの最終パックで。
RISOからは、かっぱーさん、すしさん、チャラオコーチ。
レジェンドY川さん、M本さん、M田さん、T辺くんの8名。

イメージ 1

ペースも安定してていい感じだった。
登りもバラけることなく淡々と。
こういう感じなら連日練習してもイケる( `ー´)ノ

モーライ伯太コース 35km
平均速度 35.7km/h 平均心拍数 143拍 最高 165拍


コンチタイヤの空気圧をもうちょっと落とした。
7bar。
これでもしっかりしてて問題なかった。
乗り心地はかなり改善された。
それでも当たりは硬いけど。

そーいえば、トゥインゴゴルディーニのタイヤも
コンチネンタルだった。
こいつも硬いです。
そして音がすげーデカい。

イメージ 2