RISO朝練(≧3≦;)=3ビックリ

今日はRISO朝練。
猛暑のせいか集まり悪いぞお~( *´艸`)

集合場所ではツム兄と2人。
が、向こうからコンクイスタジャージが!
だ、だれだ??

誰かと思ったら、な、なんとコンクイ初期メンバー
コンクイの美白王子ことナムヒョンではないか!!!(/ω\)
会うのは3年ぶりくらい?

んで、3名でスタート。
ナムヒョンは最近全然乗ってないとのことで
ツキイチで。
ツム兄と2人で回す。

イメージ 1

いつものバサラコースだけど
2人ローテだと地味にキツかった。
バサラの登りはツム兄がペースを作る。
これがまた絶妙でナムヒョンを生かさず殺さずペース( *´艸`)
走ってないといいつつ
しっかり付いて走れるって凄い。
やっぱポテンシャルが高いわ。

下り切って平坦に入ってからは
ナムヒョンもローテに加わる。
ここから3人で回す。
キツーって言ってたけど全然走れるじゃん。

イメージ 2

久々にナムヒョンと一緒に走れて
嬉しかった。
また走ろ―で!!!

RISO朝練 バサラコース 32km
平均速度 35.0km/h 平均心拍数 155拍 最高 165拍


んで、今日はコンチネンタルコンペティション
空気圧を7.2barまで下げて走った。
先日の「ノーパンクタイヤか!?」と思った硬さは
無くなって普通に違和感ないレベルに( `ー´)ノ
それでも感触は硬い。
慣れてきた感。

明日は7.0barで行ってみよう。