モーライ伯太コース

今朝はモーライに参加。
すげー人数(≧ω≦;)
30人以上いそう。

それに比べてリー〇練の人気のないこと。
あそこのリーダーの人気がないのか??(/ω\)
ネガティブに考えるのはよそう・・・

速げな人も多くて最終パックも大人数。
なんで、1個前のパックで出発。
同じパックには、チャラオコーチ、ガリバーやん、O松さん
M本さん、しょーまくん。

早朝練4日目。
だけど脚は特に問題ない。
ただ、風が意外に強くて、前からなのか
横からなのか後ろからなのかよくわからなかった。
ハスらないようにだけは集中して。

イメージ 1

O松さんはRISOに入りました。
んでチャラオコーチたちを紹介( `ー´)ノ
「チャラオコーチといいます」
って自己紹介してて笑った( *´艸`)

イメージ 2

あまり無理せず走り切ったけど
最高心拍がこの4日間で初めて170拍を越えてた。
どこでだろう?
(まさか昨日心拍計の電池替えたから??)

最近はこういう走りばかり練習してるので
脚がルーラーっぽくなってきた。
登りもイマイチだし、スプリントもないし。
おまけにインターバルにも弱い。
でも地味に働きますのでよろしく( `ー´)ノ

モーライ 伯太コース 35km
平均速度 34.0km/h 平均心拍数 150拍 最高 172拍


職場の飲み会に行ってきます。
近くでモーライの飲み会もあるんだよな~(≧ω≦;)