RISO朝練

火曜日はRISO朝練バサラコース。
火曜練が一番スキです。

メンバーはツム兄とぽんさくさん(・ω・)ノイェイ
・・・あまり人気ないなあ。

ぽんさくさんはコース分からないので
ツキイチで行くと。
ツム兄と2人で回していく。
1分~1分半位の交替。
2人だと休憩する時間がないので
なかなかにキビシイ。
ひ~キツイよ~(/ω\)

が、後ろチラリと見たら
ぽんさくさんは少し離れて走ってる。
ツキイチと言いながら、単独走かいっ(≧△≦;)

ツム兄とは2人でいい感じで回して走れた。
速度も変動なく安定してた。
前半は信号全部捕まった。
それを加味すると結構いいペースだったと思う。
それに単独走で追走してくるぽんさくさんって・・・(≧ω≦;)
コワい人いっぱいいるな。

RISO朝練 バサラコース
平均速度 36.5km/h 平均心拍数 152拍 最高 166拍


ダウン区間で写真を撮るためだけに
ぽんさくさんを前に出す( `ー´)ノ

イメージ 1

今朝も気持ちよく走れた。
レースピ50mmは気持ちよく速度が乗る。
高速巡行が明らかに楽です。
コンチネンタルコンペティションも7barだと
悪くない。

明日も走る予定。