RISO練習会

今日はRISO B練習会( `ー´)ノ
先週と同じく花回廊周回コース3周回。

参加メンバーは、ツムブラ、ガッツパイセンと
初参加のコンクイのふっきーくん。

コースに行くまでは河川敷を
落ち着いたペースでローテして。

イメージ 1

大殿から登ってコースイン。
ふっきーくんすごく前に行きたそうだけど
初コースなので1周目は後ろについてもらう。
平坦はペースが遅くて、小町の登りはパイセンの
ペースが結構速かった。
2周目は向かい風でスピード出ないと踏んでたら
少し上げすぎた?(/ω\)
小町の登りはツム兄のペース作りが
すごく良かった。
パイセンは今回も2周回で離脱。

登りもう少し抑えて
平坦回していこうと話して3周回目。
小町の登りはボクがペースを作って淡々と。
最後、ツム兄が「最終回はポイントですよ~」
って上げたけど、スピードの切り替えができず
ツムブラに着いていけなかった。

ふっきーくんもコンクイで鍛えられてるだけあって
余裕もった感じで走り切ってたな( `ー´)b

RISO練習会 花回廊周回コース3周回 71km
平均速度 31.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 167拍

最後のポイント争い以外は
集団でしっかりとペースを合わせて走れた。
でも、序盤の登りは速くて
平坦は全体にローテがキレイに回せず
ペースも遅い。
なんだかちぐはぐな感じだった。
もうちょっと意思を合わせて集団走すれば
楽してさらにペースを上げれるはず。
B練は千切り合いじゃなくて
こんな感じです。

次回もお願いします(*´ω`*)