サユヘソさん

今日はサユポンさんが大山で
落車してからちょうど3ヶ月。
で、本日より仕事復帰しました(≧ハ≦)パチパチパチ

まだ走っちゃダメですが
ローラーは、ほぼ毎日しちょります。
ロードバイクも乗りたそうだけど
まだ骨が完全じゃないのでボクが禁止してます(・ω・)ノ
ここで転んだら振り出しに戻るからね。

落車した時に助けて頂いた方々にも
色々話を聞いたけど、サユポソさんは落車して
道路で倒れて意識を失ってたらしい。
それを何人かで道路脇の草むらまで
運んでくれたと。
ホントにありがとうございましたm(__)m

運が良かった。
復活するまで、助けて頂いた方々、応援してくれた方々に
感謝致します。


んで、ボクも今年は2度ほど落車したので思った。
骨折はどうしようもないけど
擦過傷は肘か膝が多い。
肘や膝に、動きを阻害しないような
柔らかくて摩耗に強い素材の
サポーターがあれば売れるんじゃなかろうか。
極細ケブラー繊維とか。
こういうのが開発されたら
ヘルメットみたく、UCIも将来的に着用を
義務付けたりして。
どーでしょかね。