モーライ伯太コース

今朝はモーライ。
脚はフレッシュ( `ー´)ノ

いつもの最終パックで。
S重さん、M田さん、T辺くん、しょーまくん、I道場の方?
RISOはチャラオコーチと久々にカリオッティ( `ー´)ノ

カリオッティはTTバイク。
後ろをソロで走るという。

S重さん先導でスタート。
いい感じのペースで進む。
ローテは少し長め。
もうちょっと短くすればもうちょっと速くなるかな。

イメージ 1

醤油屋の坂はボクが先頭で何事もなく超える。
意外と必死( *´艸`)
カリオッティは離れて追走してるけど
余裕そうだ。

集団で県境の坂へ。
結構ないいペースで進む。
が、その横をカリオッティがしれーっと追い越していく・・・。
横目で見ながら誰も追わず。
ちょっとレベルが違うわ。
単独走で走っててこれか。

川沿いはカリオッティも集団に入る。
最後の鬼牽きも力強かった。
すげー調子良さげ。

ダウン区間で。
RISO濃度が高めに(≧ω≦;)

イメージ 2

怠けず無理せず、すごくいい負荷で走れた。
今朝も気持ちよく走れた(・ω・)ノ

モーライ伯太コース 35km
平均速度 36.8km/h 平均心拍数 148拍 最高 168拍


実は今朝は変速がおかしかった。
リヤがうまく切り替わらないから上げたり下げたり。
仕事終わってからケーブルの伸びを調整するもイマイチ。
ブラケットのとこをペロッとめくってみると・・・(*´Д`)ゲゲッ
ケーブルがほつれて千切れそうでした(/ω\)

イメージ 3

メンテ不良です。
しばし入院。

明日はアルミの初号機で行きます( `ー´)ノ