ニューマシン計画2

ニューマシン計画はボチボチと進んでます( `ー´)ノ

先日ホイールを購入したので
次はタイヤを買っといた。

イメージ 1

25Cタイヤですよ( *´艸`)
-10Wらしいです?
チューブはいつものR’AIR

ちゃっちゃと組付け。
カーボンチューブラーだからって
特に気をつかうこともなかった。
チューブは60mmロングバルブでぴったし(*´ω`*)

イメージ 2

が、ミシュランパワーはあり得ん位
表面にタイヤワックスが塗ってある。
部屋で装着したら床が白い粉だらけになりました(/ω\)
このタイヤ使う人は注意しましょう。


今日は雨です。
家で筋トレと3本ローラー。
落車影響で筋トレできてませんでしたが
やっとこ出来るようになった。

ローラーは、走り初めにアウタートップで
「かるっ!」って回したけど
 10分でやる気がなくなった。
あとは流すだけ。
とことん自分に甘いです( *´艸`)

3本ローラー60分走
平均速度 46.6km/h 平均心拍数 127拍 最高 150拍
93rpm

明日もローラーだな。