RISO朝練 バサラ

今朝は久々RISO朝練。
暗くなってきたのでスタートは5時40分に変更です( `ー´)ノ

ツム兄と2人。
20℃もなく寒い。
先導してスタート。

練習できてなかったので脚はフレッシュ。
スタートからガンバル。
向かい風の中、1分程度のローテ。
実走は2週間ぶりくらい。
2人だと休憩する暇もないなあ。

バサラの登りはボクが前で。
ここも最後までタレないように調整しつつ
結構頑張った。
ツム兄もしっかり着いてくる。
そりゃそーか。

後半は追い風になるかと思いきや
そんなことなかった。
変な風だった。

イメージ 1

RISO朝練バサラコース 31km
平均速度 36.3km/h 平均心拍数 158拍 最高 166拍


連休中は仕事トラブルがあり
その対応してた。
心身共に弱ってたけど、今朝全力で走って
頭の中がスッキリした(≧▽≦)
自転車っていいわ。
特に仲間と走るのは。
ツム兄ありがと!


今日は寒かったので、長袖ワンピースで。
ウェイブワンのワンピはポケットが小さくて
ほとんど着たことなかった。
んで、背中の荷物を減らすために
ツールボトルにガラケーを入れることにした。
これで今後はワンピも着れます( *´艸`)

イメージ 2