RISOサイクリング

RISOの正式名称は
CYCLING TEAM RISO
なのです。

んで、今日はツム兄主催のRISOサイクリングヾ(≧▽≦)ノ
ガツガツせず余裕のあるペースで走りましょうと。
メンバーはツムブラ、フネ、O松さん。

まずは朝練コースを。
平地30km/h+α程度でのんびりと。
少し長めでローテ。
ゆっくり走ると、身体を歪めて
ペダリングしてるのがよくわかる。
違和感ありあり。


イメージ 1

バサラ逆登りもゆっくりと登る。
下って法勝寺の峠を越えて
(道間違えて迷子になりながら)
赤屋に抜ける1車線の道を行く。
ここは初めて通るなあ。

突き当りでツム弟くんは
時間の関係で離脱。
ここから4人で。
山の峰のような林道をヒルクラ。
フネが先頭でペースを作るけど
なかなかに厳しいぞ。
登りは各自ペースでということだけど
脚も揃ってるのでバラけずに。

イメージ 2

こんなとこ。
路面はコケもあったりして悪い。
下りたくはない道。

イメージ 3

島根県から鳥取県に戻る。
日南に抜ける。
この先も初めて通る道。
抜けたら日南町役場の辺りに出た。
日南町の道の駅横ローソンで小休止。

その後は181号線を走って
黒坂からまた登り。
10分程度と言ってたけど
長く感じた。
ツム兄が作るコースは登りが多いなあ(≧ω≦;)
ここもフネがペースを作ってくれて
くっついていく。
最後の激坂はツム兄がしれっと踏んで
先着してた。

そこからは二部の方に下って
微下りをローテ。
最後は小町坂。
ボクが先頭で入る。
脚は残ってるし掛かりそうな感じだったので
頑張って登ってみた。
いい感じで登れて先着( `ー´)ノ

「リーダー掛かってますね!」
とか
「キレがありますね!」
って言われるかと思ったけど
誰も何も言ってくれなかった。
そんなことでは出世しませんよ。

河川敷を走って東山に帰着。
ほぼ100km。
一度もバラけることなく、楽しいサイクリングだった。

最後は和やかに集合写真。

イメージ 4

秋晴れでサイクリングには
サイコーの季節ですね(*´ω`*)b
また走ろ―。

RISOサイクリング 99km
平均速度 29.0km/h 平均心拍数 131拍 最高 176拍