RISO練 日南コース

今日はRISO練。
定番の日南コース80km。
8時に集合して出発。

メンバーはツム兄とコンクイのふっきーくん( `ー´)ノ

ボチボチペースでスタート。
前半は決してムリしない。

イメージ 1

緑水湖の登りもゆっくりと。
その後五輪峠に突入。
20分程度の登り。

ツム兄が先頭でペーシング。
ボクは一番後ろ。

イメージ 2

速過ぎず遅すぎず
一定負荷で絶妙なペース。
ふっきーくんもしっかり着いて走って
3人揃って峠を越える。

イメージ 3

菅沢ダムを越えて181号線の帰路へ。
ここから微下り。

ローテしながらペース上げようよと。
前半は余裕があったけど、途中から
脚がスカスカに(≧ω≦;)
あまり長く牽けそうにないので
サイコン見ながら1分だけ頑張ることにした。

3人での高速ローテ。
なかなかいいペースだった。
キツかったけどすごく気持ちよかった。

どーでもいい話だけど
後ろにいる時にボトルでジュース(CCD)飲もうとしたら
ボトルのキャップが外れた(≧口≦;)ギャー
で、ジュースまみれに( ;∀;)
ウエアもトップチューブ
べたべたになった…

日南コースは集団走が楽しめるので
結構スキです。
休憩もなしなので、あっという間です。

RISO練習会 日南コース 81km
平均速度 33.2km/h 平均心拍数 144拍 最高 164拍

午後からは温泉行って
疲れを取ろう。
明日からまた仕事頑張ろう。