臨時RISO朝練

昨日はRISO朝練だったけど
目覚ましのセットを1時間間違えて寝坊…
3本ローラーを30分だけ。
ここんとこ色々と目まぐるしくてどんな風に回したか
憶えてない…(≧ω≦;)
でもサイコンにデータは残ってる。

3本ローラー30分走
平均速度 48.3km/h 平均心拍数 138拍 最高 150拍
91rpm


昨日走れなかったので
今朝は臨時RISO朝練呼び掛けてみる。
ツム兄が来てくれた(´Д⊂ヽ
アップ走してたら、ツム兄とすれ違った。
極寒。
15℃でおまけに冷たい雨が降ってる。
止めたかったけど、ツム兄が
雨雲は逃げてますというので走り出す。

途中で黄色TREKのT辺くんを見つけたので捕獲(・ω・)ノ
仲間が1人増えた。

コースはバサラ。
3人で向かい風を回していく。
だいたい1分交替。
ペースはかなり速い。
今朝は苦しさを感じない。
調子がいいんだろか。

イメージ 1

イメージ 2

バサラはボクがペースを作る。
結構頑張る。
ボクの牽きでは誰も離れない。

パワーメーターないけど、後半は落ちてたと思う。
3人とも。

ツム兄の予報通り、雨は止んだ。
寒かったけど走って良かった。
今週もビバ自転車( `ー´)ノ

臨時RISO朝練 バサラコース 31km
平均速度 36.1km/h 平均心拍数 155拍 最高 166拍