25Cタイヤ

とりあえずレーゼロに25Cタイヤを組んでみた。
スプロケットは手持ちの12-25T。

イメージ 1

CX-1号に取り付けようと思ったら
かなり太くてブレーキに引っ掛かって嵌らなかった。
2mmの違いってデカい。

ブレーキ調整面倒なので
来週末のレースが終わってから交換することにした。
もうしばらくレーシングスピード。

23Cと25Cを並べてみると
やっぱしかなりの違い(≧ω≦;)
25Cタイヤはミシュランパワーコンペティションですが
表面に尋常じゃないくらいワックスが塗ってある。
もーちょっと控えめにして欲しい。

イメージ 2

新しいレーシングゼロは
回してみるとラチェット音がしない・・・。
フルクラムといえば、結構音が大きいのに。
何だか変わりましたね。
新品だからかなあ。


出張から今朝帰った。
のんびりやくもで疲れたから
ローラーで軽く解す。
すっきり( *´艸`)

3本ローラー30分くるくる
平均速度 40.1km/h 平均心拍数 122拍 最高 131拍
95rpm

明日は練習会ですよ。