RISOサイクリング+ニューホイールシェイクダウン( `ー´)ノ

RISOの練習会にはレベルがあって
A練>B練>サイクリング
となっております。

今日はツム兄主催のRISOサイクリング。
しんどくならないペースでと。

9時に東山集合。
今日はニューホイール+タイヤを取り付けてきた。
フルクラムレーシングゼロ(C17)

イメージ 1

25Cタイヤ初走行。
ドキドキ(≧ω≦;)

イメージ 2

ホイールは昨夜取り替えたけど
ブレーキ調整もワイヤー張り直すこともなく
くるくる調整だけですんだ。
なんだ、楽勝じゃん( *´艸`)

今日のメンバーはツムブラとボクの3人。
コース案内はツム兄。

まずは日野川河川敷を淡々と。

イメージ 3

25Cタイヤは見た目からかなり太い。
ただ、すーーっと転がる。
転がり始めは少し重い気がするけど
走りだしちゃえばよく進むような。

岸本から皆生トラのコースへ。
そして尾高から大山を登っていく。
ツム弟くんは時間の関係で離脱。
この先は兄と2人で。
途中でロードバイクの団体さんとすれちがった。
H本くんがいたなあ。

赤松の方まで上がって
ホントなら名和の方に行く予定だったけど
行く手に雨雲が見えるので逆方面へ。

あっちの方へ。(地名がわからん)
で戻って下って、今度は大殿から花回廊に登る。
この辺も紅葉がキレイだな。

イメージ 5

ボクの25Cタイヤとツム兄の23Cタイヤ。
2mmでも見た目はすごく違うなあ。

イメージ 4

適当なコースだったけど
ほとんど止まらず走れた。
ツム兄の好みでとにかく坂ばっかりだった(≧ω≦;)
強度上げすぎず
おしゃべりしながらのサイクリング。
昨日のローラーでハムがカチカチに
なってたからちょうど良かった。

RISOサイクリング 57km
平均速度 26.7km/h 平均心拍数 134拍 最高 161拍


25Cタイヤは安心感がある。
進む感じもいい。
(タイヤが進化してるのも大きいと思うけど)
CX-1号は今後これで行きます(・ω・)ノ