RISO練 DNFからの

今日はRISO練。
集合場所に行ってみると1人だった(≧ω≦;)
こういう日もあるよね…

予定通り花回廊周回コースへ向かう。
河川敷はすげえ強風。
向かい風。
岸本に向かうとどんどん風がキツくなる。
25km/hも下回る・・・
平坦だけどインナーに落とそうとすると
レバーが動かない。
おまけに微妙に変なトコで止まって
チェンに擦るから引き返す。
1人で良かったな( *´艸`)

クワハラさんとこにCX-1号を持って行く。
フロントのコントロールレバーがおかしいみたい。
しばし入院です。

C64は完成していた。
ちょこっと乗ったけど、すげー感触が良かった。
連れて帰ってから詳しく書くけど
サイズは同じ45Sだけど、ヘッド角もシート角も
結構変わってた。
よりクイックな方向?
ポジションはチョイ乗りでは違和感なしだった。
このカラーにして正解。
すごく気に入った( `ー´)ノ

イメージ 1

家に帰ってから3本ローラー。
アップは十分できたし、C64の完成形見てテンションも上がった。
ので、脚がよく回った。
心拍も上がるけど苦しくない。
すごくいい感じだった。

3本ローラー60分走
平均速度 57.7km/h 平均心拍数 156拍 最高 168拍
100rpm


でもまだ支払いしてないので
手に入れてはないです(/ω\)