C64 残念ポイント( *´艸`)

COLNAGO C64購入したわけです。
ネットで情報みるといいことばかり書いてある。

今回は買ってみないとわからない
C64の残念なポイント紹介します( `ー´)ノ

まずはコレ。
ボクはフレームの黒いところが無塗装って
知らなかった(/ω\)
そして、意外とムラムラです。
無塗装フレームって初めてみたので
びっくりした・・・
コルナゴのフラッグシップといえば
豪華な塗装が売りだったのはもう昔のことなのね。

イメージ 1

シートポストは下から固定するようになってます。
ずり落ちるのを下から押さえるので
理にかなっている。

イメージ 2

で、ポスト付け根を見ると。
すげー隙間でけー( *´艸`)
これ、雨とか入りまくりでしょう。
そして仕上げが雑(*´Д`)
隙間塞ぎパーツでもあればいいと思う。

イメージ 3

ダウンチューブのボトルケージ。
取り付け部が引っ込めてある。
空力のためとか?
エアロフレームでもないのに。
これがまた引っ込み部の寸法が小さくて
合うのがなかなかなさそう。
カーボンボトルケージ付けてるけど
入らないのでスペーサー噛ましてます(≧ω≦;)
まったく意味がない。

イメージ 4

んで、全体的に仕上げが雑です。
これこそメイドインイタリーってことなのか。
(多分、アジアメイドの方がキレイに仕上げると思う)


ツッコミどころ満載だけど
恋焦がれたモデルだから、まああばたもエクボかな(・ω・)ノ