ソロ花回廊

今日は好天。
ホントは練習会したかったけど
体調に不安があったので止めといた。

でも軽く走りにいくことにする。
朝練でおなじみ花回廊コースへ。
二段坂を登りたかった( `ー´)ノ

法勝寺川河川敷から一応ラップを取る。
普通に走れそうなので
頑張ってみた。

出力見ながら走ったけど
楽しいなあ。
少しの下りなんかすげー怠けてる。
逆に小さいコブは頑張ってる。

2段坂へ。
1人なので淡々と。
だいたい4.5倍位かなあ。
繋ぎ区間はあえて落とした。

帰りの日野川河川敷は向かい風だった。
全然進まない。
ってパワーもあまり出てない。
あぁ、タレてんだ(/ω\)

花回廊コース2段坂
平均速度 31.7km/h 平均心拍数 166拍 最高 177拍
94rpm
191W NP203W

イメージ 1

まだC64号はしっくりこない。
今なら多分、CX-1号の方が速く走れると思う。
どんどん乗らなきゃな。

トータル35km


体調不良はほぼ回復(・ω・)ノ
簡単には風邪に負けないぜ。

明日雨なのが残念。