負荷装置

今朝も3本ローラー。
昨日の短時間高強度で脚がじんじんする。
コース終わったあとで
スプリント5~6本ほどやってみたけど
そっちが効いたかなあ。
500Wほどしか出ません( *´艸`)

疲れにもかかわらず
ローラーの方はいい感じで脚が回った。

3本ローラー60分走
平均速度 57.3km/h 平均心拍数 156拍 最高 166拍
99rpm


午後からパーツが届いた(・ω・)ノ
モッズローラーの負荷装置。
取り付けは簡単。
マグネット負荷をVベルトで駆動する。

イメージ 1

5分ほど乗ってみる。
ううっ、すげー重い(≧ω≦;)
回した感じも引っ掛かるような負荷で
気持ちよくない。
ベルトが馴染んだら変わるかな。
しばらく使ってみよう。
30km/hも出せば十分キツイ。

そーそー。
スピードが遅いので車輪のジャイロ効果が減って
バランス崩しやすくなる。
落車に注意せんとな。


もう一個。
C64用のリヤライト。
LIBIQというメーカーのライトです。
USB充電で振動が加わると自動で点滅します。
昼夜関係なく。
今後は昼間もピカピカしますので
一緒に走る人はよろしく(・ω・)ノ

シンプルでなかなかカッコいい。
満充電で27時間持つそうです。

イメージ 2

イメージ 3