RISOカーニバル おろちループ

今日はRISOカーニバル。
天気サイコー(・ω・)ノ
すげー寒いけど。

ちゅうさんが来てくれた。
途中まで付き合ってくれるとのこと。
ウレシイ( *´艸`)

目的地は奥出雲のおろちループ。
久々だなあ。

朝練のコースを通って180号線へ。
寒くて身体が動かない。
バランスも悪くてギクシャクする。
緑水湖の登りも2人で登って
ピークでお別れ( `ー´)ノ^

せっかくなので記念撮影。
レジの人に無理やりカメラを持たせる。
親切な人だった。
ありがとうございます。

ちゅうさんのバイクはコルナゴV1-R。
例の跳ね馬マークが付いたやつです。
コルナゴブラザーズ(・ω・)ノ

イメージ 1

さあここから一人旅。
先は長いので五輪峠もゆっくりと。
って、今日は力が出る感じがない…

1℃くらいかな。
朝霧もかかってる。
何ストップかは秘密( *´艸`)

イメージ 2

横田のキレイな街並みを眺めつつ
ノンストップで通過。
その先のおろちループを目指す。
じわじわ登り。
無理しない程度で淡々と。
ループ橋は長いけど斜度は緩い。
おろちループのピークに到着。

コレはおろちなんだろうか??

イメージ 3

帰路へ。
1人だと寂しいなあ。
RISO練、人気がないのはリーダーの人徳が
ないからかなあとかダークな気持ちで下る(≧ω≦;)
その後ファミマで小休止。

横田を通って
苦手意識がある阿毘縁の県境坂。
パワー見ながら登ったけど
あ~結構斜度があるのね。
ここでよくみんなに置いていかれるけど
かなり頑張らないとあの速度は出ないよなあ。

行きも向かい風だったのに
帰りも向かい風。
自転車あるあるです。

膝が痛い。
出雲大社に続いて2回目。
寒いからかな。
回すと痛いので、ダンシングを交えて
ゴマカシながら。
後半は全然ダメだった。
南部町での爆風向かい風は拷問だったな( ;∀;)

なんとか帰着。
結構時間がかかった。
ソロロングはキツイわ。

RISOカーニバル(不発) おろちループ往復 141km
平均速度 28.3km/h 平均心拍数 143拍 最高 160拍
88rpm
獲得標高 1700m
152W NP163W

あんこ食べ過ぎて
もたれ気味。