RISO朝練(/ω\)

今日は火曜なのでRISO朝練バサラコースの日(・ω・)ノ
すげー寒い。

それでもみんな集まってくれた!
ツム兄、今年初めて一緒に走るガッツパイセン(待ってたじぇ!)
マナチェフさんと松江からコンクイのTAKEさん!

ガクブルしながら先導してスタート。
路肩が凍ってるなと思いながら。

河川敷からローテ開始。
無理ない、いいペースだった。
会見ストレートに向かう大袋橋を左折。
ボクは先頭のガッツパイセンの後ろ。
バイクを傾けて曲がったらいきなり滑って落車(/ω\)
スッパーンといきました。
幸いにも後ろのツム兄が車間取っててくれたので
多重落車にならずにすんだ。

路面はウェットで、橋の上はツルツルに
凍ってました。
いや~危険予知不足。
反省。
って、転ぶのいつもボクだな(*´Д`)

身体の方は軽い擦過傷と打ち身。
まあ大したことないです。
ちょっと左右バランスが変だけど。

危ないので引き返す。
バサラの下りとかでの落車にならなかったので
ここで転んで運が良かったのかも。
(と思っておこう)

RISO朝練 バサラDNF
走行距離13kmほど( *´艸`)

せっかくなので集合写真。

イメージ 1


バイクは少しキズがついた。
ブレーキレバーとリヤのクイック。
まあロードの傷は勲章のよーなもの。
キズ付いたり色んなことがあって
ホントの相棒になっていく。

イメージ 2

イメージ 3

お風呂はヒリヒリして痛かった…