RISO朝練 クリテ対策練( *´艸`)

コケリーダーです( `ー´)ノ

今朝はRISO朝練ですが、カリオの呼び掛けで
とっとりクリテ対策練習しました。
チームの秘密特訓なので、内容は明かせません。


と書くと身も蓋もないので
教えましょう( *´艸`)

メンバーはまあゴツイ。
カリオ、ツム兄、ガッツパイセン、チャラオ、すしさん、マナチェフさん。

基本は日野川河川敷の平坦。
とりあえず岸本まで。
はじめはアップ走のはずが、全然アップじゃない(≧ω≦;)

練習コースとしては、岸本から山陰道行き止まり往復コースとした。
先頭は5倍でとのこと。
スタートして、1分ほどのローテで回していく。
5倍どころじゃない。
何だかわけがわからんペース。
風が強くて後ろにいても休めない。
折り返しについたら、カリオと2人になってた…。

折り返しで、先頭5倍よと。
少し落ち着いたペースに。
といいつつ、先頭の時は軽く5.5倍超えてた。

イメージ 1

いや~気が抜けない。
これは久々のA練ペースだ。

まあこの感じで何本か。

最後の1本はフリーで。
今日はマナチェフさんがダントツ強い。
マナチェフさん先頭でスタート。
その後ろのツム兄が
「脚がパンパンです!」っていって
下がろうとするので
「ダメだ!ガンバレ!ガンバレ!」
と励ますも下がる。
で、ブリッジ。
マナチェフさんが交替の合図出さないのでしばらく付いて
その後前に。
スプリントには早すぎるし、どう走ろうか。
発射台してみようと牽くも
後ろからアタック気味の加速。
カリオ、すしさん、チャラオだったか。
すぐには対応出来なかった。
最後はじんわりと詰めたけど。
ここで練習終了。


落車で脚を痛めてたけど
アドレナリンが出て全然痛くなかった。
高強度のわりに、自分的には余裕を持って走れたと思う。
スプリントはないけどね。
統率の取れたいい練習だった。
アタックなしだけど安全にしっかり追い込める。
さすがカリオ師匠(・ω・)ノ

RISOクリテ対策練 31km

平均速度 33.0km/h 平均心拍数 157拍 最高 169拍
185W NP217W
(ラップ押し忘れて流しも入ったデータだけど)


みんなで爽やかに。
写真撮るのに手間取ったら
「この時間でもう1本いけるんじゃね」とイジワル言われた(*´Д`)
口が悪いやつらだ。

イメージ 2

いい感じだ。