RISO練 花回廊周回

RISO練習会です(・ω・)ノイヤッホイ

メンバーは拓海くんとカリオ。
これは強烈である。
今日はB練でなく、A練に自動的に変更(/ω\)

河川敷をローテーション。
先頭かなり踏んでるでしょ。
アップですよ。
拓海くんは3周目はどこからアタック可ですかと
すでに狙っている。

イメージ 1

春です。
気持ちのいい陽気。
ボクは今年初の半パン。
写真ないけど白リーゾ。

大殿から登ってコースイン。
1周目、みんなでローテしながら。

イメージ 2

やっぱしいつもより速い気がする。
登りは要所前に出てペースを作り拓海くんにいかせない( *´艸`)

下っての平坦も強烈なペースで。
ヲッサンとしては拓海くんを疲れさせたいけど
カリオが短く回してペースアップしたそうだから
それに従う。
喋らなくてもわかる。
1周目はアゲすぎだった(≧ω≦;)

1周目 AVE 32.7km/h(いままでの最速かも?)

2周目へ。
カリオは登りがキツそう。
ボクはまだ余裕がある。
拓海くんはもっと余裕ありそう。
カリオはここからツキイチで。
拓海くんと2人で回していく。
登りはほとんどボクがペースを作った。
上げ下げさせない大人の戦略。

2周目 AVE 32.1km/h

3周目。
ゴルフ場への登りで拓海くんがアタック。
いきなりかい!
カリオは喰らい付く。
ボクは先頭牽いてたから反応できず。
それでも頑張ってじんわりと距離を詰めてピークまでに追いつく。
下っての軽い登り返しでも拓海くんがまたアタック。
これには対応できた。
その後は、またカリオがアタック。
かなり強烈で2人に離された。
登りのつづら折り区間で何とか追いつこうと
頑張ったけど縮められず。
その後は単独走。
向かい風の平坦を1人で淡々と。

途中でカリオに千切られた拓海くんに追い付く。
追い越す時、後ろにつけつけって
合図したけど乗って来ず。
そのまま単独で小町の登りへ。
まだ脚は残っていて、それなりのペースで登れた。
ここで勝負することしか考えてなかったから
3周目前半のドンパチは
完全に想定外だった。
ほぼ単独走の割にはAVEはまあまあ。
って、3周目のカリオは途中脚を溜めてたとはいえ
どんなペースで走ったんだろ…(≧ω≦;)
やっぱ勝負勘がスゴイ。

3周目 AVE 31.5km/h

拓海くんは最後ハンガーノックになってたみたい。
そりゃ力が入らなくなるわな。

それなりに登りも登れるし、自分なりには調子がいい。
じんわり走る脚はあるけど、アタックの連発は
対応できてない。
練習でやらないことは出来ないというのは
当たり前のことですね。


RISO練習 花回廊コース3周回 73km

1周目 32.7km/h 161拍/169拍  出力185W NP208W
2周目 32.1km/h 160拍/167拍  出力180W NP200W
3周目 31.5km/h 161拍/172拍  出力185W NP201W

千切れたのがやっぱ悔しい。
走力は簡単には上がらないから
よく考えて走るようにしよう。
うまく立ち回れば付いていけたはず。


あっ、明日は臨時で朝練します。
付き合ってくれる人いれば(・ω・)ノ