RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練です。
火曜日はバサラ往復( `ー´)ノ
ニューバサラです!

メンバーはツム兄、ガッツパイセン、チャラオコーチ、マナチェフさんと
コンクイのふっきー。

いつものように先導してスタート。
今朝も寒い。
ボクは厳寒期モードで。

河川敷からローテ開始。
自分が先頭の時はそれなりにガンバル。
後ろは楽だけど、それなりに負荷はかかる。
1分くらいのローテかな。

イメージ 1

バサラの逆登りはチャラオがペーシング。
結構頑張るから、ちょっとバラけた。
この辺が難しいところ。

下って橋のところで折り返し。
で、また登る。
今日はローテしながら。
ローテするも速度を上げることもなく淡々と。
みんないいペースを刻んだ。
自分的に理想的なペースだった。

下りの後ろは楽すぎるので、強いて言えば
もっと短いローテがイイかな。

会見ストレートでのツム兄の牽きも良かった。
ボクも地味に頑張った。
怠けすぎずキツすぎずいい集団走でした。
火曜はこんな感じで。

RISO朝練 バサラ往復 33km
平均速度 35.5km/h 平均心拍数 155拍 最高 160拍
186W NP208W

ツム兄は言いました。
「練習会で一番大事なのは写真撮影です」
その通り( `ー´)ノ
イメージは大事。
RISOはコワくないです。

イメージ 2

散歩中の方
写真撮っていただきありがとうございました(・ω・)ノ