RISO朝練 バサラ往復

今朝はRISO朝練(・ω・)ノイエス

火曜日はバサラ往復です。
参加メンバーは、ツムブラ、ガッツパイセン、チャラオコーチ、マナチェフさんと
コンクイのTAKEさん。
TAKEさんレギュラー化してきたね( `ー´)ノ

コースはバサラ往復。
いつものように先導してスタート。
うっ…脚が重い。
ヲッサンは2日後に来る。
まさにレースのダメージが今来てる(/ω\)

河川敷からローテ開始。
みんなちゃんと短いローテでペース上げてる。
力が入らないので序盤結構キツかった。

バサラ登りへ向けての微登り区間
ガッツパイセンがいつの間にか切れてた。
パイセンはまだコンディションが上がってないな。
まあ今後アゲてくるでしょう( *´艸`)

バサラの登りはTAKEさんペースで。
揃って越えて下り。
下りも短いローテで繋ぐ。
そーそー、下りは後ろ楽だから前は全力で踏んで
すぐ下がる方がいい。

下り切ったら折り返してまた登り。
軽い登りだからローテして。
ツム兄が言ってたとおり
やっぱし後ろは楽だなあ。

その後も短めローテで繋いで。
後半になったらだんだん脚も回ってきた。
自分的には先頭の時は300W(5.7倍)を切らないように。
出力計あるとやっぱしいいな。

イメージ 1

最後までそんな感じで。
アタックないだけで、レースペースだった。
もう脚がパンパン(*´Д`)

でもチャラオコーチはこの後さくらおろちロードの
試走に行くって。
大丈夫??

RISO朝練 バサラ往復 32km
平均速度 36.1km/h 平均心拍数 154拍 最高 165拍
193W NP211W

火曜朝練はインターバルないけど
地味にキツイ練習です。
でも往復だから、千切れたり調子悪かったりしたら
バサラのピークで折り返せばいい。
そう考えると懐深いコースです。

いつもの集合写真。
今朝も楽しかった。
フクラハギが張ってるから
明日は休養予定。

イメージ 2