RISO朝練 バサラ往復

火曜日ですよ。
朝練ですよ( `ー´)ノ

メンバーはツム兄、マナチェフさん、すしさん、チャラオコーチ。
う~ん強烈だ(≧ω≦;)

コースはバサラ往復。
走行前ミーティングでは、ローテは短め
20~30秒で行こうでと。

先導してスタート。
法勝寺川の河川敷に入ったら
先頭で思いっきり踏んでからローテーション。
初めのペースがその後の集団のペースになるから( *´艸`)

目論み通りすごいペース。
みんながっと踏んで早めに下がる。
後ろも休めない。
でも交替するとき加速しないように気を付けてるから
誰も千切れない。
千切り合いじゃないのが余計にキツイ。
誰も降ろさせない地獄ローテ(/ω\)

バサラの登りもみんなで超えて。
復路の登りもローテしながら。
速度計みたら登りでも驚く位ペースが乗ってた(≧ω≦;)

イメージ 1

先週よりかなり速かった。
信号にも捕まったし、2段階右折もしてこのAVE。
あー、そうそう。
復路の大袋橋の右折は今後も必ず2段階右折にしましょう。

信号ストップも、みんなハァハァ言って
言葉を発せず(≧ω≦;)
全員がキツかったはず。
少なくともとっとりクリテより数段エグイ。

イメージ 2

RISO朝練 バサラ往復 34km
平均速度 37.7km/h 平均心拍数 157拍 最高 165拍
196W NP208W

ツム兄はNP270Wだったらしい。
ボクのパワーが低いのは
体重だけじゃなく、うまくごまかせたからだろーか( *´艸`)


一番大事な集合写真。
今朝も頑張ったね。

イメージ 3

花回廊で千切り合う木曜練より火曜練の方が
キツイともっぱらの評判(^_^;)
初参加の人はツキイチでもOKですよ(・ω・)ノ
お気軽にどーぞ。