モーニングライド 花回廊

今朝はモーライ( `ー´)ノ
(って、みんなモーライって言うのかな?)
今年初参加しました。

昨日はレースだったけど、いつものパターンで
ヲッサンは翌日にはダメージこない( *´艸`)
明日は雨っぽいし今朝走っとこうと。
回復走目的で。

モーライは4時20分集合。
行ってみると…
昨日走ったメンツが沢山。
へ、変態ばっかりだ(≧ω≦;)

最終パックでさくらおろち出たメンバーは
コジンのH本くん、T辺くんとM田さん、コンクイのふっきー。
あと2人おられたけど、多分初顔合わせの方。

とりあえず先導してスタート。
それほど踏まずにローテに持ち込む。
「今日は回復走だぜ」
という意思を見せたつもり。

イメージ 1

うまくいったか、集団のペースは緩め。
そこそこ長めのローテーション。
ボク的には快適ペース( `ー´)ノ

2段坂へ。
しばらく行くとH本くんが前に出る。
おっ!イイね!
すぐにマークする。
しばらく後ろに誰かの気配があったけど
1段目終わるころにはH本くんと2人になってた。
ボクは意外に余裕があった。

繋ぎ区間では前に出て早めに下がる。
今日は向かい風だから前はキツイ。
登りではH本くんのが速いだろうから
ここは調整させてもらう(≧▽≦)

H本くん前で2段目へ。
後ろで淡々と回す。
今日はかなりしっかりとブラケットを握って
上半身をがっちり固定してみた。
パワーが逃げない感じで良かった。
最後はH本くんが仕掛けたので
ボクも下ハンスプリント。
ちょうどボクの距離でもあったし先着できた。
昨日よりパワー出ていい感じ( ;∀;)

向かい風で後ろにいたので実力的には
断然H本くんのが上だけどね。

小町坂はH本くんが先頭をガチで行って
集団が中切れしてた。
どーしようかなと思いつつ後ろからマイペースで詰めて行ったけど
最後タレてきて諦めた(*´Д`)
でもレースのこと考えると
こういう時こそ練習のチャンスだったな。

最後の河川敷も掛け合いみたくなってた。
レースメンバーは、みんな昨日の悔しさからか
やけにモチベーションが高かった(^_^;)
平坦はぶっちぎりでT辺くんが力強い。
後ろにいても結構出力が出てた。
ボクも最後はぐりぐり回した。

雨にも降られなかったし良かった。
いつもと違うメンバーで楽しかった。
ありがとうございました!
またチャンスみて行きます。

モーライ 花回廊コース
平均速度 30.4km/h 平均心拍数 151拍 最高 178拍
150W NP200W

最高心拍、レースの時より上がってる。
なんだかなあ…


それと告知です。
2012年に結成し、TEAM RISOは早7年。
ここへ来て、チーム結成初のグルメライドやります(爆笑)
企画はツム兄ちゃん。
もちろんチーム以外の方もお気軽に参加ください(・ω・)ノ