RISO練 雨の広域農道ライド(≧ω≦;)

令和初ライドは
ツム兄が企画してくれた100kmライド。
5時半スタートだけど、ロングなので
朝ごはん食べてから参加。

メンバーはツムブラとボクの3人。
集合場所ですでに小雨がぱらつく。
まずは河川敷をぼちぼちペースで
大山方面を行く予定だったけど
雨雲がスゴイのでコースを変える。
久々の広域農道。
(皆生トラのコースね)

登りは4倍程度で。
平坦はぼちぼち。
かなり余裕を持って走る。
今日はそういう練習。

だんだん雨が強くなる…
前牽いてても身体が寒い。
路面はフルウェット。
下りは超ビビりながら。

イメージ 1

目的地の河本商店に近づくほど
さらに雨が強く…。

で、到着。
寒くてたまらない(≧△≦;)

イメージ 2

下りがリスキーだし、復路は平坦な9号線で。
靴の中もぐしょぐしょ。
もうどーでも良くなってくる( *´艸`)

イメージ 3

9号線は3人でキレイにローテ。
ツム兄の言いつけ通り、先頭200Wで。

帰りの9号線の方が負荷が掛かり
いい感じだった。
後半上げて締めれたので良かった。

RISO練 河本商店往復 103km
平均速度 30.8km/h 平均心拍数 133拍 最高 158拍
139W NP162W


帰りは途中から路面がドライに。
ちょうど雨に向かって走ったよーです。
身体が冷え切った。
温泉でも行こうかなあ。