やっぱしダイソン( `ー´)ノ

ボクのローラー部屋を兼ねた土間倉庫。
意外に埃が溜まるので、土間専用の掃除機使ってました。
マキタの充電式のやつ。
よくイオンなどでお店の方が使ってますよね。

イメージ 1

んで、こいつの吸いが悪い(≧◇≦)
すぐにフィルターが詰り気味になり吸引力も落ちる。
はっきり言って役に立たない。
(少なくとも土間には向かない)


どーにもストレスなので
結局、ダイソンの充電式を買いました。
土間専用にしては贅沢です( *´艸`)
壁にセット。

イメージ 2

ダイソンはやっぱし強力!
吸引力も落ちないし。
初めからダイソン買えば良かった。
初期投資でケチるとろくなことがない。

GWで土間をもう少し整理して
快適空間にしよう。

イメージ 3

マキタはクルマ掃除用に格下げです。
ハンディ掃除機として使います。

イメージ 4