ツム兄サイクリング(・ω・)ノ

昨日の周回練はキツかった。
今日はツム兄にお願いして
サイクリングを企画してもらった。

5時30分に東山集合。
メンバーはツム兄、マナチェフさん。

コースはツム兄の頭の中( *´艸`)
その都度指示を仰ぐ。
初めて通る道が多かった。

まずは法勝寺川河川敷から。
それなりのペースで。
って、脚がダルくて全然踏めないけど。
ツム兄はチーム鳥取ジャージ。

イメージ 1

アップダウンを越えて、林道のような登り。
サイクリングといいながら
やっぱ登りはそれなりの強度。
落としてというのも悔しいので
ひーひーとついて行く。
実はキツイ。

下って、バサラ越えて法勝寺から伯太に抜ける。
ここも緩いけど登り。
伯太から、これまた初めての道で南部町に戻る。

法勝寺からまた初めての道で
峠を越える。
会見に抜ける道。
いい感じの登りだった。
マナチェフさんが先頭でペース作ってくれたけど
パワーメーターないのに、すごく一定したペーシングだった。
見事!( `ー´)ノ
後ろは苦しすぎず楽すぎずの絶妙な負荷。

で、最後に二段坂登りますと。
また登るんかい!

マナチャフさん先導で。

イメージ 2

繋ぎ区間はちょっとだけ牽いて
あとはマナチェフさんにぶら下がる。
二段目に入ると、マナチェフさんがガンガン上げて行く。
追走するも6倍出しても離される…(≧ω≦;)
マイペースに切り替えて
ぐりぐりと回す。
ツム兄は千切れていった。
少しづつ差を縮めて行って
最後は自分の距離でスプリント。
なんとか先着できた(・ω・)ノ
って、今日はサイクリングだよね( *´艸`)

ピークからグリーンパークゴルフ場に抜ける。
もう脚に力が入らなくて
ついていけなかった。
完全にスカスカ。

後は日野川河川敷を走って帰着。

イメージ 5

今月に入って5日目だけど
すでに434km走った。
自分的にはやりすぎで、疲労が蓄積して
今日は心拍も上がらなかった。
明日はしっかりと休養しよう。

ツム兄サイクリング 62km
平均速度 28.7km/h 平均心拍数 126拍 最高 168拍
134W NP166W
獲得標高788m

脚ももうダメだけど
股間がジンジンする(´Д⊂ヽ
今日は前上がり過ぎだったサドルを
少し水平気味にした。
感じは良かった。

イメージ 3


午後からはドライブで蒜山へ。
蒜山三座と言われるのを今日初めて見て理解した。
米子から下道でも結構近いね。

イメージ 4