モーライ 伯太コース

月曜日から仕事で悶絶してました(・ω・)ノ
なので火曜のRISO朝練にも参加できず。

今朝はモーニングライドに参加。
5時20分に東山集合。
さすがにスゴイ人数( `ー´)ノ

イメージ 1

パック制なので3分おきに順次出発。
いい子して待つ( *´艸`)
ボクはいつもの最終パック。

イメージ 2

おっ!前のパックにRISOのかっぱーさんが(≧▽≦)
久しぶりです!(写真なし)

最終パックは、コジンのH本くん、T辺くん、レジェンドY川さん、I江さん
A立さんの息子さん?

先導してスタート。
性格的になぜか先導したくなる( *´艸`)

ローテ開始して後ろに回ったら、いつの間にかカリオがいた( `ー´)ノヤッホイ

イメージ 3

ペースはぼちぼち。
後ろにいるとかなり楽。
人数も多いから順番もなかなか回ってこない。

明日がRISO朝練なので、今日は脚を使わず
走るのが目標。
醤油坂下った辺りから、カリオが先頭に出て一本牽きしだす。
集団内じゃあ練習にならんのだろうな(≧ω≦;)

平坦はカリオ、登りはH本くんみたいな感じで
ペースが作られる。
ボクは後ろをついていくだけ。
登りも脚をあまり使わずに通過。

最後の河川敷だけ、先頭で頑張って漕いだ。
短時間だけど。

ちょうどいい感じの負荷で
走り切れた。
脚もそれほど使わずに。

モーニングライド 伯太コース 34km
平均速度 33.9km/h 平均心拍数 139拍 最高 162拍
151W NP186W


仕事の方も何とか乗り越えた。
さすが自分(・ω・)ノ
だれも褒めてくれないから自分で褒めよう。
それ大事( *´艸`)