RISO朝練 花回廊コース

今朝はRISO朝練。
今日のために、昨日のモーライは抑えて走った( *´艸`)

メンバーはツムブラ、チャラオコーチ。
総勢4名。
コースは花回廊。

先導してスタート。
河川敷からローテ開始する。
かなりペース速い(≧ω≦;)
ローテも自然と短い。

イメージ 1

あっという間に二段坂へ。
一段目はツム弟くんが先頭に出てペースを作る。
その後ツム兄に代わる。
中盤付近でペースが若干緩んだ。
ガマン出来ずに飛び出す。
今日はえらく掛かる。
6倍位で踏んでたら単独になってた( `ー´)ノ
一段目は独走で。
繋ぎ区間も1人で逃げる。
こはちょっと抑えて4倍強。

二段目へ。
5倍以上をキープし続けてトップ登頂(・ω・)ノ
次着はツム兄だったけど、結構引き離せた。
えらく調子いい。

ピークにて。

イメージ 2

小町坂も先頭で入って、ギアを上げながら徐々に加速。
途中でチャラオコーチがスプリントしたけど
結構余裕を持ってかわして先着できた。

河川敷もスプリントポイント。
短いローテでどんどんペースが上がっていき
最後はチャラオコーチの強い牽きが発射台になった。
ツム弟くんがスプリントして、ボクも追ったけど
さすがに三冠にはならず(≧ω≦;)
八幡ポイントはツム弟くんだった。

あとは流して。

一番大事な集合写真(・ω・)ノ
チャラオコーチのピンクのヘルメット。
すしさんとお揃いでエロさがさらにアップ(/ω\)

イメージ 3

RISO朝練 花回廊コース 30km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 156拍 最高 176拍
165W NP211W


すごく調子良かった。
そーいえば今朝は、長女が誕生日プレゼントで買ってくれてた
磁器ネックレスみたいのを付けてた。
こ、これのお陰??( *´艸`)

イメージ 4

明日も走ろうと思います。
付き合ってくれる人いれば。