臨時朝練

天気もいいし自転車には最高のシーズン。
今朝も走りました(・ω・)ノ

イメージ 1

掲示板で仲間を募ったら
集まってくれた!

ツム兄、かっぱーさん、マナチェフさん。
かっぱーさんとマナチェフさんは初顔合わせだったらしい。
そっかー。
同業者ですよ。

コースはバサラ往復。
ローテは1分位。
流す感じでと。

先導してスタート。
先頭で4.5倍くらいかな。
ローテーションも丁寧で速度の変動もほとんどない。
むちゃくちゃ走りやすい( *´艸`)

イメージ 2

ボクはこういう集団走が一番スキだ。
自転車の醍醐味。
このままどこまでも乗っていきたくなる。

バサラの登りはボクがペースメイク。
それほど上げずにみんなで超える。
S重さんらのモーニングライドともスライドした。
みなさんも好きだねえ。

折り返してまた登り。
ここも無理ないペースでローテしながら。
ピーク前。
かっぱーさんが牽いて行く。

イメージ 3

平坦は追い風にのって。
最後は、かっぱーさんが馬力出して踏んで
50オーバーにぶら下がる。
やっぱパワーがあるなあ(≧ω≦;)

それほど上げずにボク的には
一番気持ちよく走れる強度だった。
高強度の間にこれくらいを持ってくると
すごくリフレッシュできる。
ローテがうまく回るから、きつくない割には
速度はそれなりに出てた。

臨時朝練 バサラ往復 33km
平均速度 35.8km/h 平均心拍数 139拍 最高 160拍
164W NP184W

じゃあ今朝は腰に手をやって。
う~ん微妙( *´艸`)

イメージ 4

次、腕組んで。

イメージ 5


あっ、そーそー。
日曜日はツールド大山参加します。
RISOからはボクとフネ。
白RISOジャージで行きますので参加される方
よろしくお願いします。
気軽に声掛けてね(・ω・)ノ