RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練です。
昨日の疲れが残ってます。

メンバーはツムブラ、チャラオコーチと
また寝坊してくれたふっきー(準レギュラーに昇格)

走行前ミーティング。
①平坦ぼちぼちでいこう
②二段坂の繋ぎ区間は思いっきり落として
登り2本でやろう(ツム兄発案)

ツム兄が言うには、いつもの二段坂は10分程度を
ずっと掛ける感じだけど、レースに必要なのは2分とか3分。
だから登りは分けてやってみよーと。
う~ん、色々考えるねえ。

で、先導してスタート。
ローテ開始。
全然ぼちぼちじゃねーし( ;∀;)
くるしー。

途中でハマー大尉合流。
登り前でH本くんも合流。
一応、本日の二段坂の走り方について説明。(したつもり)

二段坂へ。
H本くん先頭で。
やっぱしくるしー(≧ω≦;)
かなり粘ってたけど惜しくもふっきー千切れ、あとはみんなペース合わせて。
最後でツム弟くんがぐっと掛けて先頭へ。
H本くんと競ってた。
ツム弟くんやるなあ( `ー´)ノ

繋ぎ区間はのんびりと休憩。

イメージ 1

ツム兄が「時差で。速い人は後ろでスタート!」と。
二段目へ。

H本くんがガンガン行く。
ボクも何人か抜いていくも、全然掛からない(≧ω≦;)
そしてタレる。
ハマー大尉が行っていいのという顔してるので
「行って―!!!」
と煽っとく。
ハマー大尉に抜かれ、ツム兄にも抜かれ。
見てたらH本くんもタレてたから
ハマー大尉がかわすんじゃないかと思ったけどダメだった。
H本くんトップ登頂。
1段目も2段目も取ったね( `ー´)ノ
最後はなんとかツム兄だけかわした。
この時点で脚がシュワシュワ。(←ホントにこんな感じ)

ピークにて。

イメージ 2

H本くんはここで帰って
残りのメンバーで小町坂へ。

いつものようにボクが先頭でみんなの目標になる。
徐々に上げて行き
みんなが発射していく。
ツム兄が「右行きまーす」と。
レースではありえないけど、練習では追い越す時に
一声掛けるのはいいと思う。
ボクも出来るだけそうしよう。
小町はハマー大尉とチャラオが競ってて
チャラオが先着してた。
キレがスゴイ。

チャラオといえば、本日判明した事実。
インナーを使わない…(≧ω≦;)
練習ではアリだけど、レースではもうちょっと
回した方がいいよ。
よくそんなゴリゴリ走でいつもついて来てたなあ。
走り方変えて行けば
一気に速くなる気がする。


最後は日野川河川敷。
もうまったく掛からない。
短いローテでペース上がっていく。
ボクはもう千切れそう。
ボクの前のツム兄も、身体を揺すって踏んでて
今にも千切れそう( *´艸`)
結局ボクだけ千切れた…
ツム弟くんが八幡ポイント取ってた。

あとは流して。

あーキツかった。
毎回必死です。
リーゾの人たちコワいわ。

RISO朝練 花回廊コース 28km
平均速度 31.7km/h 平均心拍数 149拍 最高 173拍
159W NP208W

イメージ 3

明日はかるーく流そうかな。
ソロで。
(誰とも走りたくない(笑))