モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライドに参加。
いつものように人数すごく多くて
5パック位に分かれたかな。

ボクはいつもの最終パックで。
同じパックのメンバーが、ツムブラ、カリオ、かっぱーさん、チャラオコーチと
コジンのT辺くんって、ほぼRISO練習会…(≧ω≦;)

伯太コース。
向かい風をガンガンいく。
何だかすげー速い。
むちゃキツイんですけど…
ふっきーが言ってたけど
RISOはデカい人が多い。
その通りでボクは小さいから平坦キツイ。

イメージ 1

カリオなど、TTバイクで後ろで単独走。
離れて付いてくるからマジ恐るべし。

T辺くん先頭で左折したあと、T辺くんは
後ろの隊列が揃うのを確認してから速度を上げて行った。
こういうのスバらしい(≧▽≦)b

醤油坂もT辺くんが先頭で入って
グイグイ行ってた。
ボクは最後だけ交替。
その後、カリオとチャラオの師弟コンビが
かっ飛んで行った。
チャラオは相変わらず意識高くキレが抜群。

バラけたので合流して
カリオの1本牽きで走る。
強いな~。

県境坂では、掛け合うつもりはなかったけど
ツム兄がじんわり上げて行き
誰か行けの合図。
とりあえず飛び出してスプリント仕掛けたけど
脚がまったく持たなかった。
あ~、この距離持たなきゃさくらおろちの
ゴール前なんて持ちっこないな( *´艸`)
チャラオにあっさり刺されて終了。


明日もあるのにかなり頑張ってしまった。
大丈夫かなあ。

モーライ 伯太コース 34km
平均速度 35.5km/h 平均心拍数 152拍 最高 175拍
173W NP208W