悪魔の爪あと

昨日の悪魔の左手思い返す。

一番恐れていたのは、股ズレでした。
なので、サドルも乗り味も柔らかいCX-1号を選択。
空気圧は振動対策で
5barまで下げて。
乗り心地はとてもよかった。
そして自転車乗りの定番アイテム。
アソスのシャーミークリームを塗りたくって。

イメージ 2

快適に走り切れました( `ー´)ノ



補給で取ったもの。
豆大福、メルコさんのジャムサンド、スポーツ羊羹1個
ジェル1個、ペペロンチーノ、菓子パン、バナナ3本、ブラックサンダー1個
ドリンクは、CCD1本、クエン酸ドリンク1本、水500ml×3本
それとツム兄がくれた
賞味期限が2年切れた(´∀`*)BCAAの粉末。

それでも家に帰ったら体重が1.5kgほど
減ってました。


身体の方は、本日は脚がかなりダルいくらい
なのですが、やっぱし右ひざ裏を痛めてました。
炎症してるっぽい。
悪魔の左手恐るべし。

平均心拍が123拍と、かなり抑えて走り切ったのだけど
10時間以上漕ぎ続けるというのが
そもそも凄すぎる(≧ω≦;)
(ブルぺの方々では普通でしょうが)


故障したので明日の朝練は休みます。
今週中に復活できればいいな。
こんなライド、レース期間にはできないし
昨日の気候も、ボク的にはサイコーでした。


満足感はスゴイです。
ボクの思い付きに付き合ってくれたメンバー
ホントに感謝してます(・ω・)ノ
次は…もうちょっと普通のライドやりましょう(≧m≦)

イメージ 1