今朝もラン( `ー´)ノ

落ち込んだりもするけど、私は元気です(・ω・)ノパクリ

中1日でランニング。
筋肉痛が全然治ってない( *´艸`)
それでも走る。
走らなければ。

リーダーファンの方へ。
すましてみました(笑)
自転車ジャージは派手だけど
ランニングはいつもまっくろです。

イメージ 1

今朝の音楽はクイーン。
ランニングにかなり合う。

が、ランの方は筋肉痛が酷すぎて
ロボのようだった。
バネがまったくない。
心肺のキツさより痛みとの戦い。

ランニング 6km
4分53秒/km 平均心拍数 149拍 最高 160拍

ホントはもっと心拍を上げたい。


ダウンで東山をテレテレ歩いてたら
雨が結構降ってきた。
まあ気持ちいい(≧▽≦)
そのままRISO朝練のゴール地点へ。
ガリバーやんだけいた。
今朝はチャラオコーチとかっぱーさんと3人だったらしい。


ガマンだ( `ー´)ノ