ニューサドルとニュートレーニング( `ー´)ノ

前立腺炎症で自転車乗れない日々が続いてます。
復活した後のことを考えて
サドルを購入しました( `ー´)ノ

今まで使っていたサドル。
プロロゴスクラッチ2 NACKレール。
カーボン製のレールです。

イメージ 1

この度購入したのは、股間を圧迫しない
穴あきサドル。
それも巨大な穴が開いたやつです。

セライタリアSLR キットカーボン スーパーフロー!!!(・ω・)ノ

プロロゴと並べてみる。

イメージ 2

穴がデケー( *´艸`)

セライタリアSLRはアルテ号で使ってて
感じがよかった。
今回購入したのは、SLRと同じ形状の
特大穴あきタイプ。
レールはカーボン。
MADE IN イタリーだぜ。

イメージ 3

重量測ってみた。
プロロゴは結構重い。
実測196g。

イメージ 4

セライタリアは軽かった。
実測149g。

イメージ 5

ちょいちょいと取り付け。
おっ!結構カッコいい(≧▽≦)

イメージ 6

恥ずかしいくらい穴がデカい。
下から見ないでね(/ω\)

イメージ 7

取り付けてはみたものの
まだ試乗出来ない。
ガマンだ。



どーにも自転車乗りたい。
そーか!
サドルに座らなければいいんだ( `ー´)ノ

CX-1号を固定ローラーにセット。
そして、前を持ち上げて斜度6%くらいにした。

イメージ 8

一切サドルに座らずに
ダンシングオンリーでローラー(≧▽≦)v

20分間ダンシングのみ。
その後5分ダウン。
(ダウンももちろんダンシング)
一切お尻をつけなかった(笑)

イメージ 9

自転車に乗れた(T▽T)ノウレシイ

固定ローラー20分走(ダンシングのみ)
平均速度 28.1km/h 平均心拍数 152拍 最高 167拍
66rpm


苦手なダンシングもちょっとは上手くなればいいな。
当面、ランとダンシングローラーで
レーニング続けよう。