バサラ往復

来週は皆生トライアスロン( `ー´)ノ
バイクマーシャルやります。
RISOからは、フネ、マナチェフさんとボクが。

選手と一緒にバイクで走るわけですが
ボクはそもそも自転車の乗れるのか(≧△≦;)


なので、確認すべく今日は走ってみました。
病気になってから2回目。
コースはバサラ往復。

様子を見ながらゆっくり走る。
若干違和感はあるかな。
気にしすぎだろーか。

福市の橋越えてから踏んでみる。
走りに集中すると特に感じない。
何も考えずに。

パワーメーター見るとイマイチ。
やっぱ乗ってないから。
バサラの登りは4倍ちょっと。
下って折り返してのまた登り。
火曜朝練のバサラ往復コースです。

自撮りしてみた( *´艸`)
バサラのピーク付近。

イメージ 1

帰りの河川敷、えらい向かい風が強くなったと
思ったら、最後雨が降ってきた。

とりあえず走れた(・ω・)ノ
今後、身体がどーなるかな。
まあ、実験です。

バサラ往復 30km
平均速度 34.6km/h 平均心拍数 159拍 最高 165拍
95rpm
184W NP189W


ダンシングもちょこちょこ入れた。
これからはそーいうのも意識していこう。
穴あきサドルもいい気がする。

イメージ 2


なんとかバイクマーシャルは出来そうだけど
長時間は不安がある。
痛んだらすぐ止めます。
心配してくれる方々、無理はしないので
大丈夫ですよ(≧▽≦)b


RISOからの皆生トライアスロン出場予定は
個人の部に、カリオ、ガッツパイセン。
チームの部のバイクパートに、すしさん(2連覇中!)、ツム兄
チャラオコーチ、ハマー大尉。
ランパートにツム弟くん。

みんな頑張ってね!