コルナゴV3-RS

コルナゴ好きです(・ω・)ノ
ニューモデルのV3-RSをよく見てみた。

まずは先代のV2-R。
かなりスキです。
C64とどっちにしよーか真剣に悩んだ。

イメージ 1

んで、ニューモデルのV3-RS。

イメージ 2
グラフィックの大きな違いは
後ろ三角が小さくなったところ。
今の流行ですね。
空力もよくなるらしい。
重量は45g軽くなったということなので
フレーム重量がV2-R 835gから
V3-RS 790gまで軽量化したということだろう。

ボク的にはV2-Rの方が
見た目スキだな。
最近のコルナゴは、ペイントもすっきりし過ぎてらしくない。
往年のコルナゴ好きとしては
もーちょっと豪華なペイントが復活して欲しい。
正直、重量なんて二の次です( *´艸`)



んで、トレーニングの話し。
今朝もローラー ダンシング縛り。
連ちゃんだからか、全然掛からず。
心拍も上がらない。
一応回しただけ。
まあこういう日もある。

ローラー20分走 ダンシング縛り
平均速度 27.4km/h 平均心拍数 140拍 最高 148拍
60rpm



アレが来ましたよ。
分かる人にはバレバレだね( *´艸`)

イメージ 3